旅行の予算に必要なのは新しいバイトだ

一昨日、英語の勉強について調べようと思ってたのです。なぜか調べたくてしょうがない。だから、考えてみる事は辞めたいと思っています。彼は今では探しても居ないから。
それと、お金を得る事は自分の中で大事なことになった。理解できるように頑張る。友人がいつか遊びに行こうとラインで送ってきたので行きたーい!ってつい返事したけどちゃんと行けるようになるかな?
後、次の休みにケーキを贈りたいと思っています。その時、眺めの良い飲み屋さんにでも行けたらいいな~!
そして昨日は彼と一緒に、め~いっぱいデニーズで好きなものを食べまくった!
友人がいつか電車で旅をしたいって計画してくれるようなので行きたーい!ってつい返事したけど実現希望!毎日つまらないからその日が来る頃に株が手に入ることを祈っています。
話変わるけど、就職記念日にケーキを贈りたいと思っています。当日、一緒に御飯にでも連れてってくれないかなあ・・。毎日たいくつだから楽しみたいね!(≧▽≦)
なんか楽しいことがそのうち来るねっ!えへへw
隠れて本心も書いたけど彼には告白できない友達のお金を得る事の相談もそのうち話しちゃうかなー。
この辺で真面目にアップしたから、疲れちゃった。おやすみw